韓国アイドルの性接待、日本でも行われてた

: 2013/12/20(金) 09:07:26.90 ID:???0
「韓国はK-POPという名のもとに、女性芸能人たちに違法サービスをさせるため“輸出していた”」
そんな見出しが中国をはじめとしたアジアメディアで報じられている。

現在韓国芸能界をパニックに陥れている、当局によるアイドル人身売買騒動にさらなる進展があった。

この事件は韓国のアイドル、女優、歌手などの女性芸能人たちが、
セレブ相手に金銭を媒介にして「不適切なサービス」を行なっていたというものだ。

斡旋していたブローカー、女性芸能人たちが摘発されており、
インターネット上では誰がこの行為に加担していたのか犯人探しが加熱している状況だ。

また捜査のなかで判明したのは、疑惑の女性芸能人たちが中国や日本を行き来していたというもの。
“不適切なサービス”を行うため、わざわざ海外にまで渡航していたのではないかと話題になっている。
中にはK-POPブーム時に日本で活躍した、ある女性アイドルグループのメンバーも。

「たしかにそのグループは、日本でも売れてたある人気グループのおまけ的な存在でした。
だから、そのグループのメンバーには常に“そういう要員だった”という噂があったんですよね。
だから今回彼女たちが摘発されたとして、誰も驚く人はいないと思います」(日本のテレビ局関係者)

そういった証言もあり、彼女たちはただ金のために動いていただけではなく、
K-POPをのための密命があったのではないかというマスコミもあるほど。

「まあ実際は金でしょう。ただ、どこの芸能界にもお偉いさんやスポンサーの相手をするためのメンバーがいるのは確か。
今後の捜査次第では、K-POP産業の根幹に関係するような事実も浮上するかも知れません」(韓国芸能界に詳しいライター)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131219/Mogumogunews_924.html

【国際】 韓国芸能界に大きな衝撃・・・一流女優を含む女性芸能人30人あまりが性接待に関与
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386895857/-100

: 2013/12/20(金) 09:09:02.90 ID:HjOU36/U0
接待を受けてたのはフジ

: 2013/12/20(金) 09:09:05.43 ID:BPtLbzO4i
芸能界ではよくある話

: 2013/12/20(金) 09:09:22.23 ID:5VfnV55+0
のちの芸能慰安婦である。

: 2013/12/20(金) 09:10:03.78 ID:DTIFlLsy0
海外でハニトラ 日本で性接待
なんでオレには無いんだよ。

: 2013/12/20(金) 09:10:19.91 ID:T/PrmpRw0
本国であれだけ盛んなのに
日本でだけ自粛してるわけもないし、
日本以外の国でもやってんだろ

: 2013/12/20(金) 09:10:44.07 ID:FVpWPCHP0
強制性の有無が問題なんだっけ?

: 2013/12/20(金) 09:10:48.69 ID:yenaHoL30
日本の芸能界で生きていくためには、『掟』として、
事務所の会長に認めてもらわなければならない

: 2013/12/20(金) 09:10:50.48 ID:PtOCGt8Ti
よくキムチくっせー女抱けるな

: 2013/12/20(金) 09:11:09.23 ID:2qJz05kNP
よく朝鮮ピーなんか抱けるな。
薬剤耐性菌のスーパー淋病が蔓延してる国なのに。

: 2013/12/20(金) 09:12:31.30 ID:tfcu8/cY0
日本側から強制的に女を差し出せと言われたので
しかたなくやったんだよ

最低だなジャップ

: 2013/12/20(金) 09:12:46.06 ID:9xvgHKQf0
無名のアイドルをNHKがトップニュースで取り上げたのは不可解でした

: 2013/12/20(金) 09:15:02.67 ID:XSpaiecK0
>>33
あぁそういうことだったのか

: 2013/12/20(金) 09:12:53.74 ID:QvUE5nGm0
こんなこと、ウジTVに聞けばすぐ分ることじゃん。
目の前のあのホテルでチョン女を交えて接待の酒池肉林だったってのは、昔から言われているんだし。

: 2013/12/20(金) 09:13:32.29 ID:dlWugcQ50
KARAKARA言ってた芸人もやってたのか?

: 2013/12/20(金) 09:13:42.49 ID:VYS5Msp50
テレビ局のお偉いさんやチョンネタ入れた番組スポンサーはこの接待を受けたものとして考える

: 2013/12/20(金) 09:14:07.40 ID:s/x6sxvI0
韓国の主要産業は今も昔も売春と犯罪だろ?

: 2013/12/20(金) 09:14:15.84 ID:uNCAMXh/P
キムチのマンコ女www臭いだけだろうにww

: 2013/12/20(金) 09:15:03.39 ID:wLRDKBaw0
それで、調子に乗ってミス世界一をストーカーしたわけじゃないよな。
韓国人だけに合意の上でやってくれよ。

: 2013/12/20(金) 09:15:28.46 ID:sT9LSSBx0
国を挙げての同じ顔の慰安婦を量産
バレたら相手に謝罪と賠償を
元締めは金を握ってトンズラ

: 2013/12/20(金) 09:16:08.17 ID:hfh6wfbL0
勝手に日本で売春しといてなぜか日本に賠償請求すんだろ?

: 2013/12/20(金) 09:17:16.35 ID:apojRopz0
>>60
訴えてみたら、相手がフジの韓国籍のPだったというオチ

: 2013/12/20(金) 09:16:44.11 ID:J7catf4Gi
芸能界だけのはずはない。
慰安婦だなんだと韓国の代弁をしている、朝日新聞や毎日新聞、
テレビ朝日、TBSの幹部社員も性接待を受けているに違いない。

: 2013/12/20(金) 09:16:55.35 ID:Wu3haWSv0
日本のマスコミとか芸能界って人権人権って叫ぶくせに人身売買やってんじゃん

: 2013/12/20(金) 09:17:16.35 ID:x/kkornMi
日本の誰が接待受けてたのか明らかにして欲しいな

: 2013/12/20(金) 09:17:44.18 ID:nW6jZn9O0
韓国人とはヤリたくないよ
屁がものすごく臭い、日本には無い臭いだった・・・

: 2013/12/20(金) 09:17:45.49 ID:aDHWl8gO0
韓国ですら無名だったKARAが日本の情報番組で、
「KARAが来日しました」と大々的に報道されたり、
韓国ですら人気がいまいちだったチャングンソクが、「空港に2000人が殺到しました」と報道されたり、

性セッタイだったのか。少女時代とかは一応韓国でスターだったけど、韓国ですら無名の奴らが、ハリウッドスターの来日よりも大きく報道されるんだから。
どんな人種差別を日本のマスコミはやってしまったことか。

: 2013/12/20(金) 09:18:06.77 ID:Igk7rfomO
ホントチョンは気持ち悪い国だな…
男も女も猿以下だな…
親分からしてキチガイだから仕方無いのか?

: 2013/12/20(金) 09:18:25.08 ID:FVpWPCHP0
芸能界に限らず、鮮人の遠征売春を日米豪あたりで一斉摘発とかできないものかねえ…
洋公主みたいな過去よりもまさに現在の問題に取り組んだほうがいいと思うんだけど。

: 2013/12/20(金) 09:18:50.92 ID:wLRDKBaw0
昔は韓国旅行といえば、風俗ツアーといっても良いころもあったみたいだからな。
その感覚が残ってるのか。

: 2013/12/20(金) 09:20:26.86 ID:e2FqHPF50
おうおうコレもマスコミは特定秘密しちゃうんじゃないか?
国民の知る権利遵守してね!

: 2013/12/20(金) 09:20:34.77 ID:9xvgHKQf0
弱み握られまくっているから韓国に批判的な報道は無理なのだろうか?

: 2013/12/20(金) 09:20:38.95 ID:bEtGxok70
性接待してるのは女性アイドルだけとは限らんで
韓流推しのセレブにはおばはんもウホもおるでな

: 2013/12/20(金) 09:20:52.58 ID:Pz1/F5Tl0
握手と同じで始めたらなんとも思わなくなるそうだから

単価と排泄した奴らの特定の方が面白。

: 2013/12/20(金) 09:20:58.11 ID:/eQIzzTD0
現代の慰安婦だ。
将来は、芸能性奴隷として賠償を求めるんだろうな。

歴史は繰り返す。

: 2013/12/20(金) 09:20:58.39 ID:cHJYG+920
レイン棒とか?ま、日本でもバブルのセクシーグループやグラドル出身
などは皆同じ。ほしのや岡本、青木なんてブカブカだよ。

: 2013/12/20(金) 09:21:06.07 ID:1SFqoml2O
来日した順番は

東方神起
少女時代
KARA

だっけ?

: 2013/12/20(金) 09:21:13.47 ID:2kG5Nhq5O
よほどのアホでなければマスコミが一斉に韓流を騒いでた時点で感づいてるよな。

エコムエアマスク





4大ソーシャルネットワークの集客管理は集客X

aruyowalkerのワールドニュース情報

「子づくり」ってとっても気持ちいいし楽しいことなのです