在特会デモに自転車で体当たりした東大生を暴行容疑で逮捕…容疑者は「レイシストしばき隊」の関係者

: 2014/01/19(日) 16:13:30.08 ID:???
◆在特会デモに突入、東大生を逮捕  暴行容疑で警視庁

東京・六本木の路上で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに反発し、
自転車で参加者に体当たりするなどしたとして、 警視庁麻布署は18日、
暴行容疑で、東京大生の手塚空容疑者(22)=文京区白山=を現行犯逮捕した。
同署によると、「暴行はしていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、18日午後3時10分ごろ、港区六本木の路上で、デモ隊に自転車で突っ込み、
特会員の男性(21)に体当たりするなどの暴行を加えたとしている。

同署によると手塚容疑者は在特会などの排斥デモ活動に反対する
「レイシスト(人種差別主義者)をしばき隊」と称するグループの関係者とみられ、
デモ隊の反対側の歩道から自転車で車道を横断して突入し、
警戒中の同署員に取り押さえられた。
この日のデモには約200人が参加。反対派も約60人が抗議活動していた。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=UrI-AGBxiRo

http://www.youtube.com/watch?v=qaR2AwB2PZA

産経新聞 2014年 1月18日(土)21時11分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000567-san-soci
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390098913/
スレが立った時刻:2014/01/19(日) 07:08:18.65

: 2014/01/19(日) 16:15:49.31 ID:Mmj5Zr8J
>>1
三輪車だったら、笑えてよかったのに

: 2014/01/19(日) 16:14:18.11 ID:VrxYscJl
韓国人が謝罪と賠償すれば問題解決。

: 2014/01/19(日) 16:16:24.29 ID:403fL7GM
しかし、日本の自称多文化主義者って、なんで韓国みたいな
強烈な民族主義国家を支持できるんだろうなw
あの感覚がほんと理解できん。

: 2014/01/19(日) 16:17:30.14 ID:vN9w0N0d
 せっかく東大まで行ったのに、チンピラシコリ隊の鉄砲玉かよw
親も嘆き悲しんでるだろうなw

: 2014/01/19(日) 16:17:57.16 ID:o2XmpADy
こんな馬鹿が官僚になって日本国内から食い荒らされなくて良かったじゃん。

: 2014/01/19(日) 16:19:59.01 ID:/U8qZTY/ BE:666021252-2BP(6671)
>>11
こんな馬鹿じゃ、官僚になっても出世出来んて。

: 2014/01/19(日) 16:20:56.62 ID:403fL7GM
>>23
そもそも朝鮮総連と関わった時点で、もうこいつの将来は決まったような物かと。
犯罪歴とか特に関係がない。

: 2014/01/19(日) 16:22:48.34 ID:403fL7GM
>>32
こいつ弁護士志望と聞いたけど、犯罪歴があると規定で10年試験受けれないんだとさw

: 2014/01/19(日) 16:35:55.87 ID:oWDdFFxH
>>27

今回はうまいこと逮捕されたからいいけど、普通は朝鮮総連と関わってるなんて
公務員試験受けただけでは調べても分からんからなぁ。
いっぱい居ると思うぜ。

: 2014/01/19(日) 16:26:18.71 ID:vN9w0N0d
>>11

空鉄砲玉は、受験で燃え尽きたタイプの東大生って感じだよな。
そういうタイプの奴って、司法試験や国家Ⅰ種には合格できないと
思うよ。まぁ、この前歴で国家Ⅰ種は事実上採用はないけどなw

: 2014/01/19(日) 16:18:08.75 ID:NvoW7qiA
シバキ隊って犯罪者集団だな
こないだの強盗強姦魔脱走犯もシバキ隊だろ

: 2014/01/19(日) 16:18:11.16 ID:uxThB1pj
しばき隊を今更相手にしたところで嫌韓を止められる訳ないのにねぇ

: 2014/01/19(日) 16:19:13.40 ID:Y1Gw2xMj
在特会もしばき隊も傍から見ればキチガイの集まりだからな。
勝手に潰し合ってくれ。

: 2014/01/19(日) 16:24:44.22 ID:/U8qZTY/ BE:1198838636-2BP(6671)
>>34
大久保は閑古鳥が泣いてて、韓タレのチケットが
全然捌けてねぇのに韓流ね

: 2014/01/19(日) 16:26:12.84 ID:Y1Gw2xMj
>>34
在特会などいう組織を生み出してしまった社会がおかしい。
今まで韓国に譲歩し続けてきた政府がおかしい。
大して流行りもしていない韓流とやらを持ち上げるマスコミがおかしい。
反日し続けている韓国がおかしい。
孫の代まで外国人のまま他国に居候し続けている在日朝鮮人がおかしい。

結論:みんなおかしい

: 2014/01/19(日) 16:20:30.33 ID:aCLNHTWI
これは冤罪だろね。
明らかに逮捕した警察がおかしい。
そもそも、在特会の暴挙を取りしまんか。 めっさ腹がたつわ

: 2014/01/19(日) 16:21:28.27 ID:403fL7GM
>>24
男色組の関係者のかたですか?

: 2014/01/19(日) 16:25:19.31 ID:aCLNHTWI
>>31
おまえは在特会の人か?
おまえが在日の方々を嫌っても、何も解決せえへんわ
なぜ、在日の方々が日本におられるのか学んだほうがええわ。めっさあかんのお前ちゃうんか?

: 2014/01/19(日) 16:26:04.01 ID:403fL7GM
>>46
あのさ、在日批判しているのが在特だけだとでも思ってるの?
お前ら日本人から嫌われてるんだよ、いい加減気づけよ。

: 2014/01/19(日) 16:32:05.86 ID:aCLNHTWI
>>49
在特会とネトウヨだけやろw
自分は東京人だが、在日の方々の歴史的経緯を知っとる人間がぎょうさんおるから
同情的な人もぎょうさんおるわ。

韓国と友好は日本浮上の必須条件やで。ネトウヨは舛添さん非難するのはアカンわ

: 2014/01/19(日) 16:21:25.00 ID:hJZ5+wRC
チャリで突っ込んだらビビるとでも思ってたのか?
湯浅といい古市といい、東大は成績優秀な馬鹿の集まりだなw

: 2014/01/19(日) 16:24:38.75 ID:uor4A5A5

: 2014/01/19(日) 16:29:32.98 ID:NvoW7qiA
>>42
年齢詐称してんじゃねーのか?
22には見えんわ

: 2014/01/19(日) 16:31:38.76 ID:vN9w0N0d
>>42

みんな明後日1月21日は空鉄砲玉のお誕生日だよw
みんなでお祝いしてあげようよw

: 2014/01/19(日) 16:26:54.82 ID:wv8vmyKj
いいかげんに朝鮮枠やめろや。
どんな教育しても劣等遺伝子は所詮劣等遺伝子

: 2014/01/19(日) 16:28:19.52 ID:403fL7GM
というか、何で在日がいるかなんて、最早ネット上では有名だよなw

国会議事録 昭和30年06月18日 法務委員会
http://kokkai.ndl.go.jp/
「朝鮮 その送還を容易に受け付けない」で検索
引用
>こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、
その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、
不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、
それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、
その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

: 2014/01/19(日) 16:28:36.90 ID:dQbavlBy
法に則って行われているデモを暴力をもって排除しようとか・・・テロリストと何ら変わらない。

在特会はやり過ぎな感はあっても、しばき隊の様子を見てるとまだ在特会はマシに見えるな。

: 2014/01/19(日) 16:29:24.81 ID:/U8qZTY/ BE:3196901568-2BP(6671)
確かしばき隊って、合法デモに殴りかかって逮捕された時に
逆恨み全開だったときあったな。

: 2014/01/19(日) 16:30:13.91 ID:im/ESQj3
月曜日は東大の電話が鳴り止まないな~

\(^o^)/

: 2014/01/19(日) 16:32:26.96 ID:AUd1HzfJ
在日は死んでくれ、金やるからw

金のためなら何でもする在日・・・

: 2014/01/19(日) 16:32:35.85 ID:qwnNeQg4
正当な市民の権利であるデモに対する悪質なテロ行為
初犯でもきっちりさばけ

: 2014/01/19(日) 16:32:49.31 ID:30ZvYWEE
自ら除鮮包囲網に突っ込んでくるとは・・・・・・
朝鮮人は最悪なタイミングで最悪の方策を採るっていうのは

本当だったwwww

: 2014/01/19(日) 16:35:02.39 ID:aCLNHTWI
ここにおるネトウヨはみんな在特会支持かよ
ほんま、自分たち矛盾しとる点に気付かへんやろな。
めっさアホちゃうか?

日本と韓国は運命共同体と言うても過言ではあらへんわ

トレンドハンターFXで10倍返しだ

初心者にオススメの裏技・神アプリ、無料セールや新作情報を紹介するアプリガイド-アプリシュラン for iPhone! – SPiRE, Inc.

4大ソーシャルネットワークの集客管理は集客X

aruyowalkerのワールドニュース情報

セックスゲーム2014 – 無料 – Sex Game 2014 – Free – Thundercorp Mobile LLC.