キムタクこと木村拓哉、ガムを噛みながらテレビに出演し視聴者から批判殺到

1: 2015/01/28(水) 12:27:19.37 ID:???*
SMAP・木村拓哉が、1月26日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の中で
ガムを噛みながらコーナーに参加する場面があり、視聴者から批判コメントが噴出している。

この日の『SMAP×SMAP ミラクルおこしちゃうぞSP!!』では、
SMAPの5人が力を合わせて奇跡を起こす「シュートチャレンジ」企画が放送された。

バスケットボールのゴールボードを使い、1人ずつボードにボールをタップして5人につなげ、
最後の1人が後ろに設置したゴールにシュートを決めるというもので、
メンバーはバスケのユニフォーム姿で登場。
その中で木村は、コーナー序盤からガムを噛みながらチャレンジに参加していたのだ。

「木村以外のメンバーはガムを噛んでいなかったこともあり、
やはり木村の“ガムクチャ”が気になる人も多かったよう。

視聴者からは『なんでキムタク、ガム噛んでるの?』『アスリート気取りか』
『いい年して何いきがってんだ』『ガムを食べながら収録するとかふざけてる』などと、批判が続出。

よくNBA選手が試合中にガムを噛んでいるため、『それを演出したのでは?』と
推測する書き込みもありました」(芸能ライター)

プロ野球やサッカー界など、スポーツ選手が試合中にガムを噛む理由は「集中力をあげる」
「興奮状態の緩和」などが挙げられるといい、ドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04に
所属する内田篤人は、試合中にガムを噛んだら「原因不明の吐き気が治った」と公言したことも。
しかし、マナーの問題もあってそれらの行為には賛否両論がついて回っているのも事実だ。

「木村の場合は吐き気改善といった理由などではなく、おそらく“形から入っただけ”といった感じでしょう(笑)。
コーナーの最初にはサッカー選手がよく頭につけているヘアバンドをしていましたしね。
木村といえば、香取慎吾主演ミュージカル『オーシャンズ11』をガムを噛みながら観劇していたと、
昨年7月のラジオ『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)で自らトーク。
“クチャクチャいわさなければいいかな~”と思ってガムを噛んだところ、歯の詰め物が取れてしまい、
『バチが当たった』と自白して話題になりました。そのため、今回もファンからは『もう少し大人になって』
『また言われるよ』と心配される始末でしたが、髪を乱しながら汗をかく木村の姿が
『色っぽくてカッコよかった』と、惚れ惚れしたファンも多かったようです」(ジャニーズに詳しい記者)

昨年10月には同番組内でマイケル・ジャクソンのつづりを間違えてしまい、
ネット上で「恥ずかしい」などとツッコまれていた木村。
一挙手一投足が注目されるスターだからこそ、マナーにも気を配ってもらいたいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9722503/

4: 2015/01/28(水) 12:28:37.70
>>1
キムタクなんてもう落ち目じゃん

51: 2015/01/28(水) 12:39:20.51
>>1
マジくそうけるなこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
要はスポーツ選手のマネだろ?

マジで体は大人、頭脳は子供やでw

3: 2015/01/28(水) 12:28:37.66
初老アイドル  そろそろ自覚しようよ(笑)

12: 2015/01/28(水) 12:30:34.09
ネトウヨ「ガム噛んでる奴はチョン!日本から出て行けー!キムタクを日本から追い出せー!!!」

ネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19: 2015/01/28(水) 12:32:11.83
スマップの寒いコントで笑える人がいることが
一番の不思議

20: 2015/01/28(水) 12:32:27.98
テレビやタレントがなんか真面目なもんでなければいけないっていう
おかしな解釈しだす人間が増えたよな
結果クソつまんねー番組やタレントばかりになったし。それでまた文句言ってんだぜ

27: 2015/01/28(水) 12:34:17.66
雰囲気を盛り上げるための演出じゃないの?
いくつになっても幼稚なイメージが裏目に出たな
キムタクおじさんかわいそうに

29: 2015/01/28(水) 12:34:27.71
深夜収録とかなら俺も気持ち悪くなる夜勤とかあってガムやら飴やら口にはしてた。
倉庫に塩飴とか水とお湯が出るやつが置いてある所もあるから別にいいんじゃね。
対面業務はさすがにまずいだろうけど。

33: 2015/01/28(水) 12:35:14.50
顔を黒く塗って坊主のヅラをかぶってガムを噛めばいいのに、
こいつじゃそんなことも考えつかんか。

34: 2015/01/28(水) 12:35:38.58
見てたw
シュートは外したカッコ悪さをガムかみで誤魔化そうとしていたのバレバレでマジ見苦しかった
若くないから、格好良くもないのよ
おっさんが無理して若者の真似してガムかみシュートすんなや
って思ってのみてたわ
やっぱりあれはみんな思ってたんだねw
キムタクもおっさんになってしまったということ

35: 2015/01/28(水) 12:35:41.02
SMAPの5人が力を合わせて奇跡を起こす「シュートチャレンジ」企画が放送された。

40のおじさん5人が力を合わせてしょうもないゲームやるなよwwwwwwwww

44: 2015/01/28(水) 12:38:02.09
キムタクって態度マシな時と悪い時が結構あるよな 去年の27時間みたいに良い時もあれば
安堂ロイドの番宣のピッタンコカンカンでのロケはかなり感じ悪かった 無口だし サッカー選手のインタビューみたいに
ダルそうに訪問先会社の人達に喋る しかも手をズボンポケットに突っ込んだまま訪問してたし
礼もヤンキーみたいで首数センチ下げるだけ あの時のキムタクは最低だった
ラジオのキムタクは良い時多いんだが

82: 2015/01/28(水) 12:45:39.30
頭の悪さがガムなんか噛まなくても伝わってくるよ
ジャニタレは全員そうだけど
どうしてこんなチビ猿ホモ集団が人気があるのかさっぱりわからない
人気があるというより露出が多いだけかもしれないが

83: 2015/01/28(水) 12:45:40.89
かっこいいと思ってアスリートの真似してガム噛んでんだろ
カッコよくないけどw

89: 2015/01/28(水) 12:47:37.97
タレントがガムをクチャクチャ噛みながらのテレビ収録を許し、その映像をテレビで垂流す
テレビ屋は視聴者バカにしてるだろ?w
まあこういう糞番組を喜んで見てる視聴者は馬鹿しかいないんだろうけどw

91: 2015/01/28(水) 12:48:10.41
まだテレビ視聴してるような連中がガム程度で苦情するんだな
やっぱあれかね
老人しかテレビ見てないからかね

92: 2015/01/28(水) 12:48:41.22
ガム噛みながらテレビに出るなんてけしからん とか初めて聞いた
安倍政権になってから全てが窮屈になったな

97: 2015/01/28(水) 12:51:03.60
同世代だけど、なんだか痛々しいみえてくるんだよね。
年相応の格好良さならいいだろうけどね。ガキっていうかなんだろう。





B-52ちゃんねる 詐欺師情報
aruyowalkerのワールドニュース情報




「クソコラグランプリ」の次は「イスラム国ごっこ」なる遊びが流行りだしている

1: 2015/01/25(日) 14:21:30.88 ID:???0
議論を呼んでいる「ISISクソコラグランプリ」に続き、今度は「ISISごっこ」なる遊びが流行りだしているとネットで指摘され始めています。

ISISクソコラグランプリは海外でも報じられ賛否の声が日本にも伝えられていますが
行き過ぎたコラ画像には日本でも強く非難され炎上するケースも出てきています。

そんな中、今度は「ISISごっこ」という遊びが流行りだしているようで画像がネットでいくつも見つかっています。

それらの多くは人質事件でISISが公開した動画の構図を真似たもので、こうした写真の中には既に個人情報の特定が行われている件もあるなど、
ネット民からは批判的に見られているようです。
http://www.buzznews.jp/?p=696252

http://i0.wp.com/www.buzznews.jp/wp-content/uploads/2015/01/150125-007.jpg
http://i1.wp.com/www.buzznews.jp/wp-content/uploads/2015/01/150125-008.jpg
http://i2.wp.com/www.buzznews.jp/wp-content/uploads/2015/01/150125-009.jpg
http://i1.wp.com/www.buzznews.jp/wp-content/uploads/2015/01/150125-010.jpg
http://i1.wp.com/www.buzznews.jp/wp-content/uploads/2015/01/150125-011.jpg
http://i0.wp.com/www.buzznews.jp/wp-content/uploads/2015/01/150125-012.jpg

10: 2015/01/25(日) 14:23:53.21
>>1
みんな10代か?

3: 2015/01/25(日) 14:22:12.76

15: 2015/01/25(日) 14:25:25.97
日本は上から下までバカばっかだなw平和だねぇwww

16: 2015/01/25(日) 14:25:29.83
昔から不謹慎ゲームってのはあったよ
オウムの野望浅原の系譜とか池田小事件とかな

あくまでもアングラで表には出てこなかったけどな(´・ω・`)

19: 2015/01/25(日) 14:25:47.60
イス「あれれりれれ???日本人ってこんなだっけ??、?」

36: 2015/01/25(日) 14:28:53.09
>>19
外国に民度高いと見られてるのは外で仕事してる日本人だから頭もイイし育ちもイイ
そういう連中が築いてきたイメージがネット時代で国内限定バカにぶっ壊されるのを
俺らは目撃しているのだよwww

20: 2015/01/25(日) 14:25:50.39
ああ ついに家庭で戦争の悲惨さを伝える世代がいなくなったって事だな。
こいつら 血をもって戦争の悲惨さを学びなおすことになるのか

21: 2015/01/25(日) 14:25:54.02
ここからだよなw
ここからが、本当にバカでつまらないやつの登場だ!!!!!!!!!!

24: 2015/01/25(日) 14:26:55.07
あー、これは真似して本当に首チョンパする奴まで行くわ。

25: 2015/01/25(日) 14:26:58.52
昔はこんなんしたら教師に半殺しにされたぞ
まじ日本の教育はもうおわってんな

28: 2015/01/25(日) 14:27:31.11
これも1つの平和の形だろ
政治や世界情勢に詳しくなったところで憎悪を生むだけだ

31: 2015/01/25(日) 14:28:07.95
イスラムごっこwwwww

流行りそうやなぁ~www

ナイフ持つのはあぶないから、ドンキあたりでライトセーバー買って使うといいよ^^

32: 2015/01/25(日) 14:28:14.73
倭奴隷の民度やばすぎwwwwwwwwwww人の命をなんだと思ってるんだよ・・・

35: 2015/01/25(日) 14:28:49.95
うん 今の家庭はほとんど親子家庭なので 子供は生まれてから一度も肉親の死を知らない。
だからこんなもんとって喜んでるんだ。

37: 2015/01/25(日) 14:28:55.00
身近な情報であるけど現実味が無い事態だからこんなことしちゃうんだろうな





B-52ちゃんねる 詐欺師情報
aruyowalkerのワールドニュース情報